6月8日 ドル・円考察

円指数・日足

こちら円指数日足チャート。良い感じで落ちてきましたね。

円指数・1時間足

こちらは円指数の1時間足チャート。4回目のレンジ上限もブレイクできず下落。

昨日の記事でもアップしてたので、ドル円・クロス円でしっかり利益取れたかな?

さて、前回の推し安値(赤〇)もブレイクして強めのレジサポまで到達したので一旦利確ラインです。

前々回(青〇)の反発はなかなか強かったので、ここからオレンジのチャネルまで反発するか、リテイクから更に下落するか、これは非常に興味深いですね。

カナダ中銀の政策金利の利上げは今度のFOMCでの利上げを連想させたようで、米債10年も3.8%付近まで上がりドルも一気に買い戻し。

一気に140円超えてきましたね。

さてさて今週も残り2日ですが面白くなりそうですw