6月9日 ドル・円考察

ドル円日足

ドル円日足チャート。20MAがやっと追いついてきました。まだ20MAを少し潜るかもだけど青×の月足レジサポと200MAをブレイクしない限りは上目線です。

舞台は整いましたw

円指数・1時間足

円指数1時間足チャートです。前回の反発と比べてちょっと弱い感じ。

青×のチャネルまでは無理そうかな?今日の午前につけたダブルトップを目安に。

ドル円は138.85からロングポジション保持。クロス円は高値圏なのでちょっと手を出しにくいですね。狙うなら、昨日売り込まれたドルの買い戻しかな?ドルストが良い位置にいるので面白いと思います。

今週、最終日の値動き注目ですね!