6月6日ドル・円考察

ドルインデックス日足

ドルインデックス日足チャートです。

相変わらずチャネル付近で停滞しております。先日の非製造業の指標結果も悪くブレイクはできなかったですね。FOMCも利上げをスキップという話題でマーケットは織り込んでいるようなのでなかなか難しそう。

×のチャネルとレジサポ割れない限り個人的には相変わらずの上目線です。米債の格下げニュースとかくれば別ですが・・w

円指数・日足

こちら円指数の日足チャートです。

サポートされるであろうところできっちり反発していますね。

今日は・ドル円・クロス円が少し下落していますが想定内の動きなので問題なし。

チャネルブレイクするようなパワーもいまのところないだろうし、いつも通り下位足で転換パターンでるまでじっくり待てば問題ないでしょ。

ドル円・クロス円ともに下がれば買いという戦略に変更なし。

ドル円日足

ドル円の日足チャート。20MAとの乖離もいい感じになってきたのでもうちょい我慢という感じでしょうか。

日足の下落3波がでたとしても200MAと月足のレジサポまでと見ているので、焦らずじっくりいきましょ。

ドルが売られる材料が出ての下落は今のところないので、強気に上目線。

ただ140円から上に上がるには材料が乏しいのも事実ですがw

今週の残りはブラックアウト期間と指標もないので、じっくり様子見ていきましょ