5月30日ドル円考察

ドルインデックス日足

昨日はロンドン・ニューヨークが休場だったので様子見でした。

ドルインデックスの日足ですが、トレンドラインに張り付ている状態です。

ここをブレイク、もしくは反発して下落するにはなにか一手ほしいところですね。

じっくり観察していきましょ。

円インデックス4時間足

こちらは円の4時間足チャートです。昨日はしっかりサポートされて円指数がすこし上昇。もう少し引き付けたいところですが、×のとこまでは難しいかな?

上がれば叩かれる形になってるので、ドル円でいえば今日のお昼前後につけた139.97ぐらいが押し目になったかも?

今日の国会で日銀の植田総裁もいつも通りの発言しかなかったので、まだまだ円安の流れは続きそうな気配です。

クロス円はそろそろ上昇気配でてきそうなので、円指数チェックしていきましょ

ドル円はドル指数がチャネルブレイクしていくか、反発下落していくか、こちらも指数チェックしながらポジション取っていきましょ。