6月1日ドル円考察

今日の経済指標

6月1日 ドル円考察

ドル円の日足チャート。20MAとの乖離もだいぶん縮まってきました。

200MA(白線)付近からの上昇にフィボあてると赤〇の61.8あたりまで下落してきたので一旦の反発はありそうですね。ただ安心してロングポジション取るにはまだ20MAとの乖離が気になるので短期スキャで様子見。焦らずじっくり待ちましょう。

経済指標も多いので無理は禁物です。

ドルインデックス日足

ドルインデックス日足チャート。昨日はブレイクしたかに思えましたが、朝方にかけて大きくドルが売られたので髭で終わってます。6月スタートなのでしっかりブレイクしてくれるとトレードもやり易くなりそうです。雇用統計は要チェックですね。

円指数・日足

円指数の日足チャートです。昨日も強めの買いで反発上昇中。

個人的には長続きしないと思うので、ダブルトップや転換パターンでるまでクロス円はノータッチ継続。下位足もチェックしていきましょ。

ユーロ指数日足

ユーロ指数の日足チャート。チャネルブレイクしてきましたね。強めのレジサポ付近まできたのでここを割ってくるか要チェックです。反発上昇するには強めのファンダほしいところですが見当たらない現状なので厳しそう。

月初めの指標ラッシュで今月の方向性を見極めていきたいですね。

本日もドルストは基本戻り売り、ドル円・クロス円も戻り売り、ケツドルは押し目買いの目線でチャートとにらめっこしていきますw

今日も1日がんばっていきましょ!