6月2日 ドル・円考察

今日の経済指標

 

ドル円の日足チャートです。20MAとの乖離もだいぶん縮まってきましたね。今日の雇用統計で20MAや月足黄色のレジサポ・200MAをブレイクすると一気に下目線になりそうですね。今日の指標は非常に楽しみです。

ドルインデックス日足

ドルインデックス日足チャートです。月初はドル売りスタートになりましたね。今日の雇用統計次第だと思いますが、ブレイクできずにこのまま落ちるか、指標でブレイクしてくるか重要局面です。5月のドル高・株高の流れが6月でどう変わってくるかしっかりチェックしていきましょ。今日の指標終わるまではドル円クロス円・ドルストはちょっと手をだしにくい状況です。

円指数・日足

 

円指数の日足チャートです。やはり円が買われる要素は少ないのでじわじわと落ちてきてますね。ドル売り・円売り状況なのでドル円は手を出せないですね。株高傾向のこうゆう時はオセアニア通貨が買われるのでオージー・ニュージーは狙い目かな?

円の動きが中途半端なので非常に難しい局面ですね。

今日は夜の指標までは幅の狭いレンジでドル円の短期スキャぐらいしかできなさそうです。

というわけで今日もチャートとにらめっこしながら1日がんばっていきましょ!